桜が見ごろですね。
週末はお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

お天気もサイコー!!ということで、我が家もお花見でした。
保育園の親子遠足で行ったけど雨で退散したという思い出の(涙)上堰潟公園へ。

桜はいいですね~美しい。
菜の花もたくさん咲いていて春満喫してきました。
でも・・・

花より団子です。まさに(笑)

まだまだつぼみもたくさんありました。
もう少し楽しめそうですね!
桜だけじゃなくて次々と色々な花が咲くこの季節、大好きです!

そんなわけで・・・次の週末の日曜日、フランネルではお花見をしようかな~
なんて企んでおります。
このままお天気が続きますように!!

詳しくは追ってお知らせしますね☆