今日も気持ちの良いお天気ですね~。

なんだか秋を楽しめずに
もう冬になってしまうんじゃないかと思うような
気候が続いたので、嬉しいですね!

お日様が出ているだけで、こんなにテンションって上がるのね。

明日までお天気続くようです・・・

楽しい休日になりそうですね!

::::::::::::::::::::::::::

さて、お客様スナップ。

waffleのアーベスタドレスをお揃いで着てきてくれました♪
・・・・・キャワイイーーーー!

こちらもwaffleのケブネTEEに、セグローラタートルをインであったかい♪
今日はさらにお気に入りのワンピースを買ってもらって、ニコニコでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルなorcivalの無地タイプに、waffleのマーメイドストールでポイント。

7分のTシャツですが、pebbleのアームウォーマーを合わせて・・・。

足元は穿きやすいと好評のFracapのワークブーツ。

ちょっと見えずらいですが、足元はwaffleのタイツ&ソックス。

・・・抜かりないですね~(笑)。

いつもお洒落を楽しむ皆さんを見ていると、俄然やる気が出てきます(笑)。

これからもヨロシクお願いします。