昨日は暑い中でしたが、沢山のお客様にお越しいただき、1日楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました。

軽トラックに、古道具を満タンに載せ、助手席に小さな子どもを乗せたru-さんは
完全に夜逃げのおかみさん(笑)。・・・超昭和!
バイパスでも注目の的だったそうです(笑)。

イチゴのスムージー、すっごく美味しかった!みなさんに大人気でした!!
やっぱり生のイチゴが入ってると、香りも酸味もしっかりあって、めっちゃフルーティー!

来年は、畑の野菜使ってグリーンスムージーしよ~って言ってましたよ(笑)。

kaoruさんのアイスコーヒーも最高!
忙しい中届けて下さってありがとうございました。

らいちゃんが、フリーマーケットでゲットした「こびと」をスムージーにデコレーション♪かわいいー

ここちゃん、小さな窓から「いらっしゃいませ~」?

daisyさんのお菓子もとっても美味しい~!スタッフも各1キープの人気ぶり(笑)
daisyさん、たくさん作って頂きありがとうございました。
そして、朝早くから車とばして届けてくれた、ランタンさんもありがとうございました。

たくさんの方々に協力して頂き、無事今年も周年祭を終わることができました。ありがとうございました。

そして、いつも足を運んで下さるお客様、本当にありがとうございます。
皆様のお陰で、flannel9年目スタートです!

皆様への感謝の気持ちを忘れず、スタッフみんなでもっともっと皆様と
楽しい毎日を送れたらと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

最高にカワイイ帽子を被って登場のこうちゃん、いつも笑顔をありがとう♪