今回もたくさんのご予約をありがとうございます。

締め切りは明日までとなっておりますので、どうぞお忘れなく~。
(明日15時まででお願い致します)

バタバタとしてしまい、ご紹介のおススメが抜けていました・・・(汗)

今回は、式典用のお洋服が更にパワーアップしました。
wafflish waffleのこのコレクションの素晴らしいところは、式典が終わってからも
ちょっとキレイ目の普段着としても、バッチリ活躍することです!!

ぜひ、今からでも間に合いますのでチェックしてみて下さいね。

そして、来春特に式典の予定ないわ!という方も見逃してはならぬアイテムたっぷりなので、
ちょっとご紹介致します。

こちらのコーディネイトは要チェックでございますよ!
このJKはワンピースに合わせれば、式典用にバッチリです。

カジュアルにもきちんとにも使える黒のJKは、大人のたしなみとして1着は絶対です!

JK脱いだ感じ

こちらはワンピースでなく、上下離れていますので、とにかく使えること間違いなしなんです。
普段使いとして、デニムと合わせても素敵だし、白いシャツにスカートもキュート!


まだまだ迷ってる私ですが、これに決定です!

あとこの辺りも決めました。めっちゃツボです!!

そして、キッズの式典はこの辺りがものすごい人気です!

写真たっぷりになりましたが、ぜひご参考になさってください。
またご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。