皆様、連休は満喫しましたか!?私も2日間のお休み、満喫させて頂きましたよ~♪

そして、今年もワッフルのスポット企画!late summerのカタログが届いております♪

アイテム数は多くありませんが、どれも秋の重ね着に重宝しそうなアイテムばかりです!

fall&winterも絞りきれず頭をかかえている私を・・・さらに悩ませる・・・。

こちらの締め切りは17日となりますので、気になる方はぜひカタログをご覧になって下さいね。

そして・・・・最近やはりパソコンの調子が悪く・・・ショッピングページや日記の更新も、なかなか出来ず・・・・。すみません。

ARTE POVERA  wafflish waffleなどなど・・・ため息アイテムが(笑)入荷しておりますので、ぜひ店頭でチェックして下さいね。