寒いですね~。

昨日の夜は、前も見えない位の雪が降っていましたが、
思ったほど積もっていなくてホッとしました・・・

気が付けば、新年明けて半月ですよ・・・早いな~。
あっという間に2月になりますね。
この春、卒業入学など行事を控えていらっしゃる方は、
式典のお洋服が気になる時期ですね。

wafflish waffleからは、インナーに使えそうなアイテムが届きました。
式典では、スーツのインナーとしてはもちろん、
普段着としても活躍しますので、おすすめですよ♪

ロマーニュTeeアセザプルオーバー

異素材ミックスが絶妙で、とってもwafflish waffleらしく素敵ですよね~。

式典予定のない方も、ぜひチェックしてみて下さいね♪