Wafflish waffle  から…大切なお知らせです。

是非読んで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・

wafflish waffleを初めて手に取った時の、あのワクワク感!
「なんだよーこの可愛さ!」という驚き!!
今でも鮮明に憶えています。
このワクワクを沢山の方々に教えたくて、
flannelを13年前に始めました。

子供達にもたくさん着せました。
その頃の写真見返すと、「あーかわいい!少ないお小遣で頑張ってwaffle買ってよかった!笑」って、
ものすっごい自己満!

そしてwaffleは、その子供の可愛さを、そのまま大人のお洋服に変身させてくれました。
子供と一緒に楽しめる♪
「おかあしゃん、いっしょだね~」なんて子供達に言われたりして(笑)
たまらなく嬉しかったな~。

子供と同じ素材だから、柔らかくって着心地が良くって、
セグローラタートルなんて、何枚もクッタクッタ、ボロボロになるまで着まわした。
それでも、まだ着たがる子供と私(笑)
たくさん楽しませてもらいました。

本当に本当ににwafflish waffleがなくなってしまうことは残念だし、
ものすごく寂しいけれど、
これはもう決まった事。

残りの2回のコレクション、
大いに楽しみましょう!

wafflish waffle Late summerのカタログ届いております。
こちらのご予約締め切りは24日となります。