先月お邪魔してきました「wafflish waffle 2014秋冬」のカタログが、
GW真っ只中の3日に到着予定となっております。

今回のテーマは、日本のカルチャーが誇る「かわいい」。

ポエミーな印象の木いちごプリント、
お花のようにくるりと丸まったりすプリント、
ローズ刺繍のレースは、レトロ感漂うかわいいテキスタイル。
ちょっとグラマラスでヴィンテージ感あふれる素材をブレンドした
ダックスフンドモチーフのゼブラジャガードやスケートシューズのジャガードは、
不思議な空気感と遊び心を融合させて独特の「かわいい」を表現。
さらに今年は、毛足の長いシャギー素材やフェイクファー、味のあるニットのふんわり心温まる冬素材にも注目です。

今年はコートを新調したいというお客様の声が多く、
それがまるで届いたかのように今回のコレクションはアウターが充実していました。

嬉しい!

HPも3日に更新されますが、やっぱりカタログで見るのが1番伝わってきますよね!
生地見本も届きますので、ぜひGWに一緒にウットリ眺めましょう(笑)

あとお天気次第ですが、お店の前にテント貼って
お買い得コーナーやりたいと思っています!

4日のみ定休日となりますが、他の祝日はOPENしておりますので、
ぜひお出掛けがてら遊びにいらして下さいね。
祝日は敷地内駐車場どこに停めてもOKです。

では、お待ちしております。