昨日はワッフルさんの春夏の展示会へお邪魔してきました。
ワッフルさんは、毎回テーマのあるコレクションで、いつもいつも刺激をもらって帰ってきます!

今回は「アメリカ西海岸」がテーマだそうです。

まさに今年、スタッフと知人とで、「サーフィンデビュー」に気合が入っているのですが、みんなそれぞれなんだか忙しく時間が合わず、まだ行けていない、私達・・・。

来年こそは、ワッフルさんのこんなカワイイパッチワークの、ショートパンツを穿いて、浜へGO!か!?
(ビーチと言えず、浜・・・西海岸は無理そうなので、小さなバリ・・・小針浜あたりで・・・駄洒落です・笑)

お昼を食べる時間が無かったので、帰りの新幹線で「まい泉の玉手箱」を食べました。美味しかったぁ♪