もうすぐ、3月11日。
あの震災から2年が経とうとしています。

まだまだ復興途中の現地へ、支援を続けて行こうという、このプロジェクト。
このプロジェクトでTシャツを買うことで、まだまだ支援できていることが、
現地の方へも、自分自身への励みにもなります。

自分1人では、なかなか続けられない支援も、こうやってワッフルさんが、
「おーーい!」って、大きな声を掛けてくれることで、
「はーーい!」って、私達も手を上げて、協力できます。

このワッフルさんの続けている、復興支援プロジェクト、ぜひ皆様にもご協力頂けたらと思います。

詳しくはこちら

こちらのご注文ですが、3月11日が締め切りとなります。

どうぞ、ワッフルさんからの大きな声に、たくさんの方が答えてくれることを願っております。

よろしくお願い致します。