今日も雨の新潟市・・・
なかなかお天気に恵まれませんね・・・

昨日は待望のボジョレー!
旦那さんが、牛すじを1kg買ってきていたので、
昨日は5時間煮込んで、ボジョレーと一緒に楽しみました!
美味しかったです~♪
あっという間に1本空いちゃいました。

さて、本日入荷のwafflish waffleのメラカスジャケット。ご予約もとても多かったので
待ちに待った入荷ですね。

本日の着用画像のコーディネイトは、ポンテパンツと。
ポンテパンツは少し短め丈ですが、コットンネルのツイル地を使用しているので暖かいんですよ。
この丈はショートブーツと合わせやすいので大活躍です。

インナーには、ジャケットとの相性抜群でさらに温さ抜群のセグローラタートルのグリーンで!
毎年カラー違いで買われるリピーターがとっても多いこのタートル。
とにかく柔らかく暖かく、丁度良い肉厚感で重ね着に最高です。
タートル部分も、絶妙なゆる感で首から離れないのが、またいいところ!
丈は長めで、毎シーズン変わるポイントが裾に付いているので、
あえてジャケットの下から覗かせて見せびらかします(笑)。

タートルの時は、襟元が物寂しい印象になるので、
カトルチョーカーで、キュッと締め
華やかさもプラスしました。

ご参考になったら嬉しいです~。
長々と失礼致しました・・・

最後に今日のクリスマスカード女子!
いつも可愛くって可愛くって、必要以上に絡んでいく私。
小さい頃はその度に大泣きされてたけど、最近は泣かずにすっと遊んでくれるので、
嬉しくてさらに絡みが増しています(笑)。
こはちゃん、また遊びに来てね♪