さ、2月スタートですね!
今日はお日様が顔を出してくれて
なんだかホっと穏やか・・・

連日の寒さと雪に、インフルエンザ大流行!
毎日気合い入れていないと、すこーんとウィルスにやられてしまいそうで、
漢方薬飲んだりして気張っています!

まだまだ寒さは続きますが、
しっかり食べて睡眠とって、身体を冷やさないよう乗り切りましょう!!

さて本日は、老眼はじまりだした私達に(笑)大変好評でした、
wafflish waffleの「めがねストラップ」が入荷しました。

眼鏡をかけたり外したり・・・いちいち置いたり・・・が、ほんとに煩わしくって
でもメガネストラップって、あんまり素敵なのに出会えず・・・
と、探している方結構多いんですよね。

このストラップは、ネックレスとしても使えるという優れもの!
さすがwaffleです。1パターンだけでは終わらせない・・・(笑)

ぜひお試しください!
本当にカワイイですから~^^