今日も気持ちの良いお天気でしたね。
午前中は子供たちの持久走大会の応援に行ってきました!
子供たちの真剣な表情見てると、我が子じゃなくてもうるうるしちゃいます。

みんな頑張った!!

さてさて、本日は人気のシリーズが入荷しましたーー!
tumuguランダムリブニットタートルとUネック長袖。

 

 

お声の多かったUネックも届いております。
薄手のコットンリブニット素材で、とにかく使いやすいのです!
伸びの良いリブで締め付け感がないこと、
着丈が長めの安心丈であること、
綿ニットでご自宅でお洗濯できてお手入れ簡単なこと、などなど
すでに何枚かお持ちの方も多いと思いますが、私もその一人です(笑)

tumugu ランダムリブニットUネック長袖 ¥4,900+tax

tumugu ランダムリブニットタートル ¥4,900+tax

ぜひお手に取ってご覧くださいね。