今日も穏やかな良いお天気でしたね~。

昨日は息子が中学生になってから初めて、サッカー観戦へと出掛けてきました。
(やっと近場での大会)

久しぶりに見る同級生の子達も、びっくりするくらい身長が伸びて、みんなカッコよくなってたなー(笑)。
思いがけず暑い1日で、またまた日焼けしてしまいました・・・・・・・が、
久しぶりに元気いっぱいフィールドを走ってる息子を見れて嬉しかったです。

さて、最近雑誌でもよく見かけるこちらのブランド「 Traditional weatherwear 」。
トラディショナル ウェザーウェアは、英国マッキントッシュ社のデイリーウェアブランド。
マッキントッシュ社の旧社名でもあり、ゴム引きコートからスタートしたブランドで現在は英国の伝統と今の気分を感じさせるコレクションをリリースしています。

こちらの SWEAT PARKAがとっても使いやすくておススメです~。
フードのモリモリ具合いもバッチリですよ!

ジャケットを羽織ってみました~。

人気のボアベスト着てみました~。

ボーダーに合わせてみました~。
結構スッキリシルエットです。

気温の差の激しいこの時期、あると便利なスウェットパーカーのご紹介でした!

どうぞよろしくお願いします。