今日も暑いくらいのお天気ですね。
リネンのボートネック1枚で丁度いいです。
良い季節になったな~。
今、外の草取りしてたら、ちーーっちゃい虫やだんご虫がいーーーっぱい出てきて、
ちょっとクラクラしましたが、無事キレイになりました^^
土いじりがしたくなる季節ですよね。

 

さっそく先日植えてみた、トマトの種から芽が顔を出してきました!
もう芽を出してくれただけで嬉しい!
それだけでいいよ!!って思っちゃう(笑)
毎日プランターを覗くのが楽しみです。
:::::::::::::::::::::::::::


さてさて、wafflish waffleの秋カタログご覧になってますか?
今週で一旦予約締め切りますので、まだの方お忘れのないように~^^
レディースのおすすめコーデ、ざっとご紹介させていただきますと・・・
・あったかカッコイイ、デニムとボアのジップブルゾンと、インに着たスエードタッチのタートル。
このタートル色迷うーーー!!

・セットアップ好き(笑)としては、ここは外せないでしょ。
全然かしこまったセットアップじゃないので、普段着でいっぱい楽しめそう!

・エストニアジャガードのカーディガンは、軽くて暖かくって羽織りやすそう♪
スカートにもいいけど、デニムやワイドパンツにも合わせたい!

・このデニムは、今回人気ですよ~。ポケットのゼブラがポイントになってますが、
なんと言ってもシルエットがカッコイイ!

・こちらはメンズですが、ゆるく着るのが好きな私は
こっちのサイズでいきます💛
襟の立ち具合も、とっても好みです。このエストニアジャガードのニットキャップも欲しい・・・

土曜日が締め切りでございます。
ぜひご検討下さいませ~。