楽しみに待っていたバッグが今朝自宅に届く。

たくさん貼られた切手が贈り物らしく温かみがあった。

ずーーっと前から欲しかったTARCOさんのバッグ。

新作がUPされても限定2コとかで、すぐに完売してしまうのです。

でも今回はタイミング良く、新作UPされてすぐにHPを見れて

すぐにオーダーできて。

出来上がるまで11ヶ月待ちです・・と言われたが、

楽しみが先になるのって、待つ時間をまた楽しめるし

ちょうど届くころは誕生日だな・・・という

嬉しさもあって気長に待っていました。

子どもの頃のようにワクワクしながら、

こんな風に包みを開けるのって、

なんだか、ほんとに久しぶり・・・

そして・・・

持ち手のレザーに出来上がった日付が刻印されているのですが、

なんと偶然にも私の誕生日!

なんだよーー、このサプライズーー!と一人雄叫びを上げていました(笑)

嬉しいなぁ。まいったな。

・・・大事にいっぱい使おう。

そしてflannelも、こんな風に贈り物を届けられるお店でありたいな・・・と

改めて感じました。