お待たせいたしました。
去年も好評ですぐにサイズ欠けしてしまったGROOVYのロゴTEEが届きました!

今日の暑さったら、もうTシャツ1枚でいいですね!

サイズが揃っているうちにぜひ~。

今日のカワイコちゃん達。

このTシャツ懐かしいーーー。長男君が小さい頃にお買い上げ頂いた物で、
今は三男坊君が着てるんだって!
大事に着てくれて嬉しいですね~。
うちの息子も着てたな・・・これ^^

まっ黒に焼けてカッコイイね~。元気いっぱい!!

足が長いーーーー。ウフヌフブリストルショートパンツがすらっとした足にマッチング!
お誕生日のプレゼントに、どうしてもこのパンツが欲しいとリクエストしたそうです。
よかったね~♪

そして、私の甥っ子君も東京から帰省し遊びに来てくれました!
ロン毛っぷりがたまらなく可愛かったです💛
長靴デビューです。^^

明日も日曜日ですが、元気にオープンしておりますので、
ぜひ遊びにいらして下さいね!

お待ちしております♪