ゴールデンウィークは、長いお休みを頂きまして、ありがとうございました。

おかげさまで、家族と楽しい時間を過ごしリフレッシュしましたよ~。

ずっと行きたかった「shozo」。やっとこさ行ってきました!

後半の5.6日で行ったので、渋滞にもほとんどあわず、3時間半程で到着。

1日目は、牧場で子供達をたっぷり遊ばせ、姉家族と合流して、キャンプ場へ・・・・。
今回はテントはやめて、カントリーキャビンに泊まりました。ロフトが付いていて、子供達は大はしゃぎでした。

夕食は買出しに行って、バーべキュー♪お外でみんなで食べる御飯は美味しい!!

2日目は、shozoのお店をゆったり楽しみ、美味しいアジア料理の御飯屋さんを教えてもらい、ランチビールと(私だけだけど・・・笑)美味しいランチを堪能。

写真は、これでもか!!ってくらい撮ってきたのに、お家のパソコンに全部おとしてきちゃったので、アップできず・・・。失敗。

shozo cafeでお土産に買った焼き菓子や珈琲。どれも美味しい!

この珈琲の入ったパッケージも素敵。

楽しいお休みでした。