ただ今、「kamegai art design co」さんにご協力をお願いして、
shop cardを制作中です。

ざっくりとした私のイメージを
1つ1つクリアにしていって下さって・・さすがです。
本当に助かっています。

イラストは、「トリノコ」さん。

とっても素敵な動物の絵を描いていらっしゃいます。

こちらからのリクエストは、
「うさぎ」。

もうどこをとっても可愛いんです!
とっても気に入っています♪

そして、メッセージの書体は手描きでイメージは出来ていたので、
思い切ってある方にお願いしました。

wafflish waffleさんの昔のカタログは、
毎回コレクションのテーマが手描きで書いてありました。
その字が私は大好きで、何度も何度も読み返していました。

そのテーマを書いていらしたスタッフさん、
こんな唐突なお願いにも関わらず、
快く引き受けて下さいました。
本当にありがとうございました。

そんな皆様のご協力で、きっと素敵なshop cardが出来上がることと思います。

ついつい、冷蔵庫に貼っておきたくなるようなカード目指してます(笑)。

楽しみだな~。