今日は1日靄がかかったようなお天気でしたね。

なんでもPM2.5が沢山飛んできてるそうです・・・目には見えないものだけど、
こうして空を霞めてしまうほど、集まってるのかと思うと恐ろしいです・・・

心なしかいつもより人通りも少なかった気がします。

私は、やっと病みから這い上がってきました(笑)。
たまに具合いが悪くなると、つくづく日々健康でいられることに感謝します。
今日もどこも痛くないのが嬉しくって嬉しくって、1人でテンション高め。

こんな病み上がりで昨日は東京出張行ってきますた。
東京あったかかった~・・・

昨日のお土産・・・メーカーさんから頂いた「人形焼」。

サザエさん焼きとか、ドラえもん焼きでは味わえない旨さでした。
これがホントの人形焼だぞ!と子供達にいちいち言いながら戴きました。

ご馳走さまでした。