昨日はJUNKのru-さんと、open houseへ。

久しぶりの「からころランチ」です。
今回は「のり弁風!?」・・・コレやってみたかったんだよ!と、からころ屋さん、とっても楽しそう(笑)。そして、これがまた、おいしい~おいしい~!!

お肉もお魚も入ってないのに、ru-さんと、「これお魚よね!?」って・・・人の話を聞きなさい!

そんくらい、魚なんですよ(笑)。
どれも雑穀をアレンジして上手に作ってあるんです。感動。すごい。

櫻井さんともひっさしぶりに、お話たくさん出来たし、ru-さんからは、楽しい企画に誘ってもらったり・・・と楽しいひとときでした。

そして、ボトルホルダーを納品して頂きました。毛糸の温かみと、レザーのかっちょよさ.
ru-さんの、留まるところを知らないセンスに・・・脱帽です。
ぜひ見に来てくださいね。