イベントのお知らせです。

・・・・子供がチラシなんかに何気なく描いたラクガキが猛烈に可愛かったり、傑作だったりしたことないですか?
チラシのまま取っておくのもイイのですが、
何か他に残せる形はないかなぁとずっと思っていたのですが・・・

ohanaさんの「かおTシャツ」を見て、ohanaさんだったら我が子の傑作(笑)を、さらに可愛く仕上げてくれるぞーーーー!と、相談させてもらい出来たのがこちら。

息子が、5歳位の頃に描いた「おばけ」。

いっぱい並べてプリントし、所々ohanaさんらしい刺繍を施してもらいました。

めちゃくちゃ可愛くないですか!?
これで5,000円(税別)です!

もう大満足。

バックにもちゃんと。

大好きな子供たちの素敵なイラストを、世界に1つのTシャツにしませんか。

着れなくなっても、ずっと手元に置いて・・・「あ~、あの頃は可愛かったなぁ~・・・」と思い出す(泣)!

ぜひ傑作をお持ちください。
少しお時間頂きますが、素敵なTシャツに生まれ変わってきますよ!