jujudhau,GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS FAIRのお知らせ

flannelでは、15日より3月いっぱい「jujudhau」と「GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS 」の2ブランドにスポットをあてたフェアーをします。

お店のスタッフもみんな大好きなこのブランド。

かっこよくって、着回しが効いて、ヘタレなくて・・・・

でも・・・

ずっと気になっているんだけど・・・

着てみたいんだけど・・・

ちょっと予算が・・・

・・・と、皆様との会話のやりとりでよく聞こえてくる言葉。

でもでも、このブランドの良さ、すばらしさを知ってもらうには、
何といっても、着て頂くのが1番!と思っています。

そこで、3月いっぱいフェアーとして、
少しお求めやすいプライスでご紹介致します。

ぜひこの機会に気になっていたアイテムを、皆様のコーディネイトの仲間に入れてください。
そして、大好きな1枚にしてほしいです。

期間中、ちょいちょいスタッフの大好きな着こなしをブログで紹介しますので、
どうぞお楽しみに!

春はすぐそこですよ~。

なんだかんだいっても・・・消費税上がる前がいいよね。