予報通り夕方から雨が降ってきたら、グッと気温が下がって肌寒いですね。

そんな中、ナイスタイミングでJIVAのストールが届きましたよ~♪
毎年とっても人気のネパールのストールです。
ショールでももちろんですが、首に巻いた時のボリューム感もいい感じなんです。
とっても暖かく、チクチク感も全然気になりません!!

いつものボーダーもイイですが・・・新しい柄もイロイロ楽しめそうです。
今日はサクっと写真だけのご紹介で・・・・

ぜひお店で巻き巻きしてみて下さいね。

夕方になってからの撮影で、色味がよく伝わらなくてすみません・・・

また後日、色んなコーディネイトでお見せしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。