昔、千葉に居た頃に知り合いから譲ってもらった「ダックスちゃん」。

今日、ネットで調べ事してたら、どうなっちゃってか・・・バイクのサイトへ・・・んなバカな!

あー、懐かしいなあ・・・と、また横路へどんどん外れていく(笑)。

1972年ものの、アイボリーボディに、たしか青と黄色でペイントが入っていた。

すっごい可愛いやつで、いつもどこへ行くにも「ダックスちゃん」と一緒でした。

千葉を引き払って、新潟へ来てからも5、6年乗っていたんだけど、出産を機にすっかり乗れなくなってしまい、もうどうにもならなくなり、泣く泣く手放したんだよな・・・。あー、もったいないことした・・・。

これは、そのサイトからお借りした写真ですが・・・こんなやつでした。

よーし!また子供達が大きくなったら、ダックスちゃん2号を買って乗るぞ~!と1人鼻息を荒くしてます・・・。

ダックスちゃんに乗ったおばちゃんもイインデナイカシラ・・・