今日も秋晴れ、気持ちのいい青空でした。
秋の空大好きです。

今日はWafflish Waffleの新作が入荷しております。
人気のアイテムが揃いましたよ~
ご予約の時から気にされてたみなさん!チェックチェックでお願いしまーす。

ふくろうパンツ ¥14000+tax
ストレッチがよく効いていて履き心地よし、シルエットもよし、何より柄がいい!

リガセーター ¥22000+tax
ざっくりゆったりニットですが、軽く柔らかいニットなのでゴワゴワせずリラックスして着れますよ。

そしてそして、
ベビーちゃん限定ですがハロウィンにぴったりなこちらも!!

どうぶつキャップ
 ¥4800+tax

☆ハロウィンということで、お知らせです☆
今週末、16日(金)より今月いっぱい、
仮装して遊びにきてくれたカワイコちゃんにお菓子のプレゼントを
ご用意してお待ちしております。
もちろん大人の方もご参加くださいね。
私たちもちょっと面白いこと考え中です・・・ふふふ。