そーこーぬーけーに(ちりとてちん)、寒さ本番になってきましたね。

今日は、子供達の延期になっていたマラソン記録会の応援に行ってきました。
この天気の悪い中、みんな頑張っていました。
こんなに寒いのに、1/3位の子供たちは、まだ半袖短パン!!元気だなーー^^

さて、皆様子供たちのアウターの準備はバッチリですか・・・?

私も寒くなってきたーと、急いで先シーズンのアウター着せてみたら、
結構小さくなってるんですよね。
やばいやばい!といつもギリギリで準備です・・・

そこでこちらおススメですよ。
リバーシブルで使える、中綿入りのブルゾンです。
2トーンカラーと、ナイロン地のレオパード柄がかっこええです。

軽くて、そんなにモコモコしていないので、
ランドセルやリュックも背負いやすいです。

まだ準備していない方はぜひぜひ~。