今日は穏やかなお天気ですね~。

昨日も風は強かったけど、とっても暖かい1日で、
夕方店を閉めて帰る頃も、まだ明るいし寒くないし、
嬉しくなっちゃいました。

独身の頃は、そんな夕方は誰かを捕まえて、
呑みにくり出していましたが・・・・。
この予定してなかったんだけど、まだ明るいし・・
ちょっと呑んでく!?っていうのが、
美味しいんだよね~。

・・・って、なんの話だか・・・。

さて、本日入荷の

GiuliaTのレザーサンダル。

とっても柔らかいレザーで、素足に優しい作りです。
足裏のフィット感もとっても良く、履き心地最高ですよ。

もう今時期から、ざっくりソックスを合わせて履いてもよさそうですね!

5年ほど前に買ったBIRKENSTOCKのサンダルは、
ほぼ1年中履いているので、ずいぶんと痛んできてしまい・・・

今年は、新しいサンダルが1足欲しいな~・・・と
サンダルを眺めて品定め中(笑)。