今日は雨は上がりましたら、気温はさほど上がらず肌寒い1日でしたね~。
この時期、いつも体調を崩してしまうので、気を付けております。
みなさまもどうぞ、コートを脱いだはいいが・・・冷やしすぎないように気を付けて下さい・・・。

前回のブログでも書きましたが・・・今年は、ちょうど桜の見頃が週末だったので、どこもお花見で盛り上がっていましたね。

私も先週末、高田公園の夜桜を観に行ってきました。
とっても幻想的できれいでした~。

蒲原祭りの、おなじみ「お化け屋敷」の「毎度毎度~~・・・・こわいよ~こわいよ~・・・」のアナウンス、
高田でもおどろおどろしく響いていました(笑)。

さてさて・・・・・

暖かくなって薄着になってからのブーツも好き♪

ワンピースにブーツでいかがでしょうか・・・?

maria

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお客様。パチリ!!
後ろ姿かっけーーーっす。