今日も曇りながらも暑い1日でしたね。
最近は雨が降らず梅雨らしくなかったですが、また週末から雨マークでしたね・・・

ジメジメやだな~。

さて、昨日ご来店頂きましたI様、早速コラボトートを使ってくれてました!
いっぱい入るし、ついつい使っちゃう~とおしゃってました。
ありがとうございます!!
or slowのタンクトップも、さりげなく白いTシャツと重ねていて素敵♪
waffleのラメレイパンツも、イイ感じに色落ちして風合いででますね~。

そして、お目当てのこちらをご試着。
サスペンダー付きは、嬉しいですよね!とってもお似合いです!!
いつもなんでも上手に着こなしちゃうんですよ、ね。

ありがとございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日、丸山と木村はサンダルが被ってました。

丸山はボーイッシュなサロペットに、あえて女子度の高いcalzanorのネイビーを合わせて、大人な雰囲気たっぷり!
上下麻素材にゆったりしたシルエットで、とっても涼しげです。
見えないのが残念ですが、ペディキュアも抜かりなくバッチリでした。

木村は、超お気に入りのうさぎワンピースです。
身長の高い私が着ると、お膝ちゃんが出ちゃいます・・・・
素足だとちょっとヌーディー過ぎるので、ソックスを合わせてきました。
私にしては、かなり女子度高めヒューヒューな感じです(笑)。

たまには、こうゆうのもイイですね~。

calzanoのエスパドリーユがあると、同じ洋服でも表情が変わって楽しいんですよ。
いつものデニムにも、合わせてみてはいかがでしょうか・・・。
きっと気分も上がって、ヒューヒューですよ!