最近こればっかりです。

BOSTONだったり、Rioだったり・・・相性良すぎやしませんか!?

アシモトがカラフルなので、お洋服はシンプルでいきます。

ぜひみなさんも、BIRKEN のシューズと合わせていかがですか。

そして、SOLMATE SOCKSはキッズも大人気です!

ビジュアルの可愛さはもちろんですが、履き心地も抜群なんですよ♪

長ーくお付き合いできそうです。だいぶ少なくなってきてますので、お早めに・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、話はガラっと変えちゃいますが(笑)、甲子園!!すごいですね!!

さっきもお客様と話してましたが、生きてるうちに新潟が決勝に行けるなんて思ってもみなかったーーー!と、大騒ぎです。(なんて大袈裟な・・・)

新潟県民は今日の午後は、仕事になりませんね(笑)。

あーーー、今日も感動で泣いちゃうんだろうな・・・。

頑張れー!!優勝ーーーーーー!!!!!!!!