暑くなってきますと、重ね着が辛くなってきますね。

もう暑さに負けて、タンクトップにDENIMで出掛けちゃいたい!と毎日思うわけです。

しかし、一応こう見えても、販売員の端くれなので(笑)そうもいかない・・・。

なので、暑い季節になると、アクセサリーや小物達で、お洒落を楽しみます。

このボーダーのベルト。お店に入荷してからずっと、どの色にしようか迷っていました。

トップスが軽くなるから、ベルトでワンクッション入れたい感じ・・・。でもどれ!?

また1つまた1つ・・・と旅立っていく焦り・・・。

やっと決めました!

さんざん悩んだわりに、1番スタンダードなとこに引っかかりました(笑)。

チノパンにも、デニムにもバッチリ。
素材がナイロンなので、カジュアルになりすぎなくって良い!!

そして、来週あたりから、「DANTON」のチノハーフに合わせるぞーーーー!とウキウキになってます。