今日はまた梅雨らしい雨の1日。

ジメジメとカビが生えそうな毎日ですが(笑)、

そんな気分を吹っ飛ばすお知らせです。

ファンの多い「ARTEPOVERA」のシャツやワンピースに羽織りもの・・・・

並べるとすぐに旅立ってしまう人気ぶりで、

また見れなかった・・・手にデキナカッタ・・・・と悔やまれる方が多い・・・

そこで今回特別にお願いしまして、何枚か送っていただけました!!

どれもこれも素敵ですよ。

そしてそして、こちらに合わせてDMGからもパンツがバリエーション豊かに揃っております~。

盛りだくさんです~。

楽しいです~♪

本日から店頭に並べます。

後程HPにもアップします。

このチャンス逃さないでくださいね!

どうぞ雨の中ですが、ぜひ遊びにいらしてください。