今月でflannelもOPENして丸9年経ちました!

本当に皆様のおかげで、ここまでやってこれました。
ありがとうございます。

そしてまだまだ、皆様と一緒に大好きな「お洒落」を楽しみながら
10周年目指して、スタッフみんなで歩いていきたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

その記念と言ってはなんですが、artepovera&flannelのコラボトートバッグを作りました。

(ヒューヒューーーーだぞーーーー!)

厚手で丈夫な帆布生地を使った、シンプルなトートバッグです。
カラーも潔くホワイト一色で。

そして、とにかく使いやすい大きさにしました!
大き過ぎず、でもうっかりお買い物しちゃっても結構入るんですよ。
肩にも掛けやすい長さのショルダーです。

どんなコーディネイトにもしっくり馴染みますので、ホントに使いやすいんです。

こちらのバッグお買い上げの方に先着で、wafflishwaffleのアロマスプレーとポンポンモチーフをセットでプレゼント致します。
ジメジメのこの時期、お部屋や車にシュッとして頂くと、とっても爽やかな香りになります。
ポンポンモチーフはバッグに付けるとかわいい!

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります・・・お早目に~

そして、こちらのバッグをお買い上げ頂き、その後当店でのお買い物の際ご持参頂きますと、
バッグ代割引で¥100引きとなります。

限定に弱い私は即買いです(笑)

¥4.800(本体価格)

どうぞよろしくお願い致します。