本日、皆様のもとへ葉書を発送いたしました。楽しみに待っていて下さい~。

きっと楽しんで頂けると思いますので、ぜひ!遊びに来てくださいね♪

そして、細かいお知らせですが、駐車場はガスショップさん、アパマンさんのスペースも敷地内全部に停めて頂いて結構です。・・・が1周年の時のように、満車になってしまった場合は、フランネル向かいの「白石耳鼻咽喉科医院」さまの駐車場も、使わせて頂けることになりましたので、そちらへも駐車して下さい。

とっても無理なお願いにも笑顔で、「どうぞ駐車場使ってください・・・」と言ってくださり、とっても心の広い先生です!!ありがたく使わせて頂きたいと思います。そして、皆様事故等だけは、どうか気をつけてくださいね。また当日は車の移動等ご協力いただくこともあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

また何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

そして、イベントの細かい内容も随時お知らせしていきますね。