カラッとした爽やかな暑さの新潟市です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

最近初めてのお客様がたくさんいらして下さって、とっても嬉しいです。

そして皆様口を揃えておっしゃるのが、「この道よく車で通るのに全然気がつかなかった・・・」と。

そうなんです・・・ここでお店を始めて今月で丸14年なのですが、未だにそう言われることがとっても多いのです(泣)

弁天橋通沿いで大きな通りに面しているのですが、お店の前の駐車スペースと歩道が広い所でして・・少し見つけづらいのです。

そんな中でも探して来て下さるお客様、本当に嬉しいです!ありがとうございます。

そして見つけて下さったお客様、まわりのお友達、知人最低5人以上にflannelのことを教えて下さいね(笑)

さて、店頭では涼しいお洋服たっぷり並んでおります。

本日もtumuguより、いつも人気のリネン100%のストールが届きました。とってもサラリと軽く巻きやすい素材です。

大判なので、夏の日よけや冷房対策にもなり、とっても便利です。

ワンピース1枚でなんだか物足りない時にクルッと!

 

そして、このブラウンのボーダーのバスクTEE!待ってました!!カラーがツボ!

夏らしい素材で、サラッと肌に張り付かず涼しいですよ。

サーファー気取りで着たい(笑)。

ぜひチェックして下さいね。