すっかり陽射しは夏ですね。

毎年、日焼けで、手首に時計のあとが真っ白く・・・(笑)。市販の日焼け止めは、どうも匂いが苦手で、何か良いのないかな・・・と探していたら、アロマソープを作ってくれている彼女が、作ってくれました!肌につけるものは、ほとんど彼女にまかせています。悪いものが入っていないので安心して使えるんです。

そしてこちらは、3周年のイベントの時に皆様にも一緒に作って頂けるように準備しております♪子供も一緒に使えるので、オススメデス!!ぜひ一緒に作りましょうね。

そして、来週の月曜日26日より、夏本番を前に「3周年ありがとう!サンダルフェア♪」を店舗のみで行います!先シーズンの1点ものなどは、かなりお得になりますので、ぜひお見逃しなく!(詳しくは店頭でお伝えします)

そして、今シーズンのサンダルにつきましては、お買い上げ頂きますと、ポイントを2倍プレゼントします!

まだお気に入りのサンダルを見つけていない方は、ぜひこの機会にピッタリのサンダルを見つけてくださいね。