今日はまたグっと冷え込みましたね。

梅雨に入ったの・・?と思うような、どんよりお天気が続きますね。

こうゆう不安定な気候の時に、体調崩し易いので、気をつけましょうね。

************************************

さて、皆様のお手元へ葉書が届いた頃でしょうか。

来月でflannelは、5周年を迎えます。

5年・・・。

flannelは、この5年で色んな出会いがあり、色んな経験をしました。

5年って、長い年月のはずなのに、早かったなァ。

そういえば・・・マリールゥさんが、これから先の5年は更に速いよ~!と言っていました。

・・・・・・・・。

さらに皆様に喜んで頂けるお店目指して、日々勉強していきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、皆様への感謝の気持ちを形に出来たら・・と、

イロイロ準備していたものが、届きはじめました。

つづきはまた。