桜咲きましたね~。
先週末の暖かさで一気に開いたようですね。
昨日は雨で肌寒かったけど、今日はとっても良いお天気でお花見日和ですね~。

 

さて、3月いっぱいで丸山さんがフランネルを巣立っていき、
4月からは、馬場さんと2人で新たなスタートをきりましたフランネルです!
定休日を毎週水、日曜日とさせていただくことになり、ご不便おかけしますが、
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
11年目ということで、
色々とチャレンジし、
変化していきつつも、
初心を忘れず、
いつも通りここにあるフランネルで、
皆様と一緒にオシャレを楽しめるお店でいれたらと思っています。
さ、新スタート!
前を向いて笑顔でいきますぞ♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します!^^