今日は、ぐっと気温が下がりましたね。
やっと長袖でも暑くない気候になって、秋の装いを楽しめますね。

この時期は、みなさん暑かったり寒かったりで何着ていいのか分かんなーい!と
おっしゃいます。
・・・よーくわかります。

私はというと、夏の終わり頃から頻繁に着ているのが、(っていうか1年中着てるんですけどね)
「GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS」のダスターコート
これが、ホントに使えるんですよ。
インナーは、今日は長袖の無地Tシャツだけど、暑い日は、タンクトップやTシャツに、
サッとこれを羽織るだけで、まんまと決まってしまいます(笑)。
めちゃくちゃ楽ちんです!

持っているブラックは、もちろん万能さんなのですが、
もう1枚・・・次は柄物が欲しい・・・・・と2代目を狙っております!!

お気に入りのオーバーオールに合わせても、いいんですよね~。

あと、これも狙ってます(笑)!
BRITISH MEDICAL JACKETのキャメル!!

寒くなってくるこれから、羽織りに使いたい。
やっぱり、オーバーオールと合わせたいので羽織ってみました。
いいーーーし!これいいーーーーーし!!(あまちゃんの、ひびき風で)

あー、どうしよう・・・

隣で丸ちゃんも悩んでます・・・が・・・。

・・・・・・・・・・・・・

はい・・・本気と書いてマジで。

人気のこちら

私だって気になって気になって
・・・試着してみました。

しなきゃよかった・・・

もう~やっぱり欲しい!!

のってきたのでもう一着
この秋、髪をまっ黒にしたので、気分はちょっとクラシックです。

なかなか他ではない、GARMENTならではの重厚感がたまらなく気分が上がります!

あー、どうしよう・・・
店長、私を止めてください!