去年、moondropsの櫻井さんに来ていただき、

リップクリームやハンドクリームのワークショップをして頂いたのですが、

今年はやらないんですか!!??というお声がとても多く、では、では・・とご多忙櫻井氏

に、無理やりお願いしました(笑)。

どうぞ皆様、予定を空けておいてくださいね。

これで、安心して年が越せますよ(笑)。手荒れ、口荒れ知らずです。

お時間等詳細は、また後ほどお知らせいたします。

*********************************

そして、このブログを読んで、

櫻井さんのlove sweet cake shop の一ファンである私としましては、

無理なお願いと分かっていましたが、

もう1度作っていただきたい・・・、また食べたいです!と、しつこくお願いしました。

23日に、最後の(いや最後でないと信じたい)love sweet cake shop オープンです。

今でこそ、マクロビがメジャーになり、自然食品も手に入れ易くなりましたが、

ずっと1人模索しながら、身体に優しく、美味しいSWEETを作り続けた櫻井さん。

・・・・どうぞ、ゆっくり味わってください。