2015.6.20.sat 11:00~17:30
会場  海カフェネフ

おかげ様でflannelがオープンして10年となりました。
感謝の気持ちを込め、海カフェネフさんにてartepovera(アルテポーヴェラ)展を開催致します。
軍物やデニムを使ったリメイクアイテム(小物、バッグ、洋服等)を、この日の為に特別に作って頂きました。
岡山県児島よりデザイナーの鹿野さんご本人もいらっしゃいますので、この機会に物づくりへの思いなど聞いてみてはいかがでしょうか。

ネフさんの美味しいランチと海、そしてartepoveraの世界をぜひお楽しみ下さい。
当日、artepovera商品お買い上げの方に、ノベルティコースタープレゼントです!(無くなり次第終了となります)

他にもイロイロお楽しみあります。

●junk garden&garageのru-さんによるエプロンを使ったワークショップ。¥500也
こちらで用意しましたエプロンに、お好きにリメイクしてもらい、自分だけのオリジナルを作りましょう。
エプロンは、お子様、ママ、パパと3タイプ用意致します。詳しくはこちら

●メンズサンプルセール:普段ママとお子様ばかりでお買い物楽しめなかったパパさん!お待たせしました~お楽しみ下さい!!

●陽廣園さんのチャリティーバザー。お店でも人気のキーホルダーなどなど、温かみあふれる雑貨が並びます。

●フランネルスタッフ&ゆかいな仲間たちの砂浜フリーマーケット。掘り出し物たっぷりですよ~。

●イベントにartepoveraのアイテムを身に付けていらした方には、当日使えるフリードリンクチケットプレゼント致します。

●記念にみんなで集合写真撮ります!(だいたい13時、15時、17時位に)

●artepovera展示販売は2Fで、ご飲食は1Fとなります。(ランチタイム11:30~14:30)

●当日の会計は全て現金でお願い致します。

●雨天の場合、フリーマーケットは室内で行います。

みなさまと一緒に、海を眺めながら楽しく過ごせたらと思っています。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。