今日も1日雨降り・・・
おかげで新潟市はもうすっかり雪も溶けました。
春はもうすぐですよね・・・

話は変わりますが・・・只今、毎日物欲と戦っています。(ほぼ1年中のことですけど)
私これ欲しい!と思っている商品を、お客様も気に入って下さりお買い上げ頂くと、
最近不思議と「あーーー売れちまったーーー(泣)」とは思わず、私も一緒にお買い物した気持ちになってます^^

お客様が、「あー嬉しい♪嬉しい♪」と言って下さるからだと思うのですが、私もなんだか満たされるんですね、きっと。
こんなお天気の悪い日でも、わざわざお店に来て下さり、一緒に服を選べる幸せ。ありがたいことです。

本日ご来店下さったE様、近況報告も刺激がいっぱいのお話で、とっても楽しい時間をありがとうございました。
yarmoのセットアップのご試着が、カッコ良すぎてカッコ良すぎて参りました。

いつもはあまりチョイスしない、ルーズシルエットのパンツにチャレンジ!
やっぱり、穿かないと分かんないね~と、大満足のご様子でした!
いくつになっても、新しい物にチャレンジするのって素敵ですよね。
次はぜひキレイ色ニットでね・・・(笑)

そして、T様。シャッターチャンス逃してしまいました・・・ごめんなさい。
なんと嬉しい差し入れを持ってきて下さいました。

かなりくせになる味でした。ご馳走さまでした。
今度買いに行ってみますね。

さ、明日はお天気どうなんでしょう・・・?
元気にオープンしておりますので、ぜひご来店お待ちしております。