雨ですね・・・
せっかく桜咲いたのに、これじゃお花見できませんね。

これは、先週土曜日のやすらぎ堤の桜。

また寒の戻りもあるようですから、
今週末まで、ゆっくり楽しめるかな~。

そして明日は娘の入学式。
またまた寒い体育館ですね・・・。ホッカイロ2枚貼りで行ってきます。

さて本日は、お店のお洋服で1トーンコーデしてみました。
何気に1トーンコーデって、めちゃ楽ちんなんですよね。
カラーの組み合わせで悩まなくて良いですし、
同じ色目でのグラデーションなので、立体感が出ますしね。

まずは、ホワイトコーデ。
グレーでちょっと色を付けて。

カジュアルなオーバーオールも、1トーンにするとグッと大人っぽくなりますね。
メンズっぽい中に「レースレースバッグ」で女子感も見せて(笑)。

そして、ブラックコーデ。
こちらは、ネイビーとのグラデーションで。

靴も黒だと、ちょっとやりすぎ~かなと思ったので、シルバーのサンダルで遊びも入れて。(このサンダルすっごい履きやすいんですよ)

・・・とちょっと遊んでみました。
やっとコートを脱げる季節になりましたし、
みなさまもイロイロ楽しんで下さいね!!