急に寒くなってどうしようかと思ってましたが、

土曜日からは秋晴れの気持ちの良いお天気が続いてますね。

昨日はサイクリングがてら「藤城清治光と影のシンフォニー」に行ってきました。

すっごいキレイでしたよ~。

メルヘンメルヘン♪

でも私の1番のつぼだったのは、初期の油絵と西遊記。

さて、久しぶりにストレートのデニムも履きたいなぁ・・・と思い、

昔のデニムを引っ張り出すも、なんだかしっくりいかない・・・・

やっぱり定番デニムでも、その時その時の体形だったり、

合わせるアイテムだったりで、イロイロですよね。

このDMGのストレートは、まさに今のストレート(笑)。

とってもキレイにヒップラインが出ますので、ぜひお試しください!

編みあげブーツと合わせて。