今日からブーツSALEやってます。

早い者勝ちですよ~!

どうぞお早めに~。

のんびりセールスタートのflannelですが、
春物も、ちょいちょい届いております。

待ちに待ったBNTさんとのWネームのデニムが届きました。

レースの生成りとデニムのインディゴの相性がピッタリで、とってもカッコヨク仕上がっています!

シルエットは程良くゆるめですがダボツキ感はなく、裾に向かってテーパードの入った
キレイなラインのボーイフレンドデニムです。

ウェストは子供たちにもママにも嬉しい、総ゴムですがWウェストになっているので、
いやなシワが出来ずスッキリ。

これはマジで(!)おススメです!

ホントにかっこいい!

この頃の女の子は、可愛いだけじゃなく、カッコ良さも大事にしていますからね(笑)。

そして、とにかくBNTさんのパンツは履き心地抜群です。
これが何より子供たちには嬉しいことかな・・・。