8月スタートしました。

この前7月になったと思ったのに、
あっという間に1ヶ月が過ぎていきます・・・・

さて店内は秋物にチェンジし、
まだまだ暑いけれど、気分はすっかり秋ですよ。

前回もご紹介しました「jujudhau」のシャツたち。
早速、袖をクルクルっと巻いて着ています。

半袖のシャツも良いけど、長袖をこう・・クルクルっとするの好きです~♪

おススメですよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、気合い入れて始めたグリーンカーテンですが・・・

スッカスカです(笑)。
日射しガンガン入ります。

栄養が足らないのでしょうか・・・朝顔なんですが花もまだ咲きません。

でもこのハート型の葉っぱがなんとも愛らしいです。

そしてゴーヤは、全く大きくなる気配のない実がポツポツとあります。

虫さんのお仕事の受粉も、私達の手でやらせていただきました(笑)。

でも、ずっとこの大きさのまま・・・・・(?)

収穫祭は無理そうですかね・・・。

ゴーヤチャンプルー楽しみにしてたのにっ。

ま、ド素人のやることですからね!ははは・・・・・