新年明けましておめでとうございます。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

穏やかなお天気のお正月で、ありがたいですね。

年末は実家へ行き、甥っ子達とwiiのマイケルジャクソンを踊りまくり、
「Beat It」が、ちょっと上手くなりましたよ(笑)。
ご披露できる日はないと思いますが・・・

さてお店は明日までお休みを頂きまして、
5日より、通常営業となります。

flannelは、とくに福袋やsaleなどはありませんが、
毎年恒例の「振る舞いまんじゅう」で、
皆さまのお越しをお待ちしております。
美味しい美味しい金巻屋さんのおまんじゅうです。
どうぞお出で下さいね。

金巻屋さんにおまんじゅうを買いに行くと、
なんとも可愛らしい飴を見つけました。

辰の飴ちゃんですよ~!
可愛いし、とーーっても美味しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本年も、皆さまにとっても、私たちにとっても
心地良いお店を目指して、
日々修行!の心持ちで、頑張っていきたいと思っています。

そのために、決断しなければいけない事があったならば、
強い心で向かっていきたいと思っています。

さ!今年も1年楽しみましょう!!