今日も暑かったですね!
むわっと湿気の多い暑さで、予報通り夕方から雨が降ってきました。
これで少しは涼しくなるかしら・・・・

さて、本日もご来店ありがとうございました。

先日のブログをご覧いただいて、「ワイドシャツがーーーー!!!!無くなるーーー!」
と朝一で飛び込んで来て下さったT様(笑)。ブルーラスト1ゲットでした!
ありがとうございます。

T様は、最近までシャツは似合わない!と思いこみ、避けていたそうです。
でもずっと気になっていて、久しぶりに試してみたら、着易くって、使い勝手が良くって大好きになったそうです。

結構、昔は似合わなかった色やアイテムなども
思い切って今着てみると、あら意外とイイじゃない!?という事ってあります。

お客様の中でこれは無いな!と思うアイテムも、flannelでは、ぜひ試してみて下さい。
一緒に、あーでもないこーでもないと言い合いながらお気に入りの1枚を決めていきましょう。

その1枚が決まった時の、お客様の表情を見るのが、私達にとって最高に嬉しくって上がる~~瞬間です。

こちらのT様も、ショートパンツ持ってないから欲しいよ・・・
暑いんだもん!とご来店(笑)。
master&co,のチノショーツなら、絶対ヘビロテだよー。と履いて頂きました。
トップスのバランスに合わせて、そのままの丈でも、1つ2つロールアップしてみてもOKです。
以前お買い上げ頂いた、jujudhauのワイドTEEともバッチリ似合ってます。

ぜひ、試してみたいお洋服ございましたら、お気軽にスタッフに声をかけて下さい。
お気に入りを見つけるお手伝いが出来たら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。