日中はたっぷりの陽射しで暑い位ですが、今日の朝は寒かったですね・・・
最近は乾燥がひどくて、スキンケアにイロイロ塗りたぐっております・・・が、
指先の乾燥がひどく、スマホが反応してくれないことが多々あり、
なんだか寂しい気持ちになっている木村です。
昨日は楽しみにしていた、沼垂テラスのhoshino koffee&laboさんで開催された「近藤健一さんのワークショップ」へ行ってきました!
初めての七宝焼でネックレスを作ってきました。

ルーさんと一緒に作ったのですが、なんだか二人とも同じような出来上がり(笑)
お互い大絶賛の褒めあいで、大満足の出来上がり!!

とっても楽しかった♪
ガラスの粉のような物で色を付けるのですが、熱を入れる前はざらっぽいのが、
800℃の熱で焼かれた後の、なんともマットで上品な光沢感にビックリしました。
とっても貴重な経験をさせてもらいました。
星野さん、素敵な企画をありがとうございました~!